2011年4月13日水曜日

ねぇ、一億何千万分の一の出逢いだね

ってセリフはありふれてるとは思う。

最近はもっぱら人を好きになることとか、恋愛とかぜんぜんわからなくて

あの子可愛いなと思っても、それでその人とずっと一緒にいたいと思うまで発展する感覚が全然なくて。

「結局お前は自分のことが一番好きなんだよ」ってさっき電話で言われた。

超納得。

いや、人を好きになることについてわからなくても、理解できなくてもぜんぜんいいと思うけど、理解できなままに人を好きになりたいけど

なんだろ、やっぱずっと一緒にいたいと思えるような人と出逢えたら、それやっぱり奇跡だよ。

余裕で奇跡。



伊藤敦史さんと佐藤槙子さんの結婚式のAfterPartyで歌います。

2011.5.7
場所:青山OATH
時間:18:00〜21:00
参加費:¥3,000 (w/ 2Drink)
いや、こういう場で「歌ってください」って言われるの本当嬉しいけど
俺でいいのかな。やばいな。超練習しよう。




以後のふんわりとしたライブ予定。

2011.6.4
不可思議/wonderboy Release Live
『軍艦島』@高田馬場 軍艦島
出演:鈴木実貴子(名古屋) / イシダユーリ / 不可思議/wonderboy


2011.6.6
三角みづ紀企画、詳細未定@高円寺 円盤


2011.6.24
didimo企画、詳細未定@三軒茶屋Grapefruite Moon




えっと、あときのう発売のマガジンハウス『GINZA』5月号に僕のアルバムが紹介されているみたいです。「すべての女は女優である」って見出しの雑誌に俺のアルバムが載るってどういうことだ!ダイアナチアキさんありがとう!






そしてついにアルバム届いたぜー!!!!!!感動するとは聞いてたけど本当に感動した。
子どもが産まれるときってきっとこんなだろう!!!!!世界で一番カッコいいアルバムだな!(親ばか)



ももいろクローバー『ミライボウル』
「ねぇ、一億何千万分の一の出逢いだね」

0 件のコメント:

コメントを投稿