2010年9月19日日曜日

ポケモンの基本



先週あたりだったか、手が滑ってポケモンを予約してしまい

先日届いてしまい、「もしかしたら」と期待していたのだけれど

やはりポケモンだけではプレイできなかったので中古のDSを買いに行きました。

本当にお金がないので、ひたすら米を炊こうと思います。
今日の夕飯は焼きそば丼でした。

今月は、掛け布団も買わなきゃだし、同窓会参加費がやたら高いし、なんなんだ!

*

きのう、今日とレコーディングやらミックスやら。
ある1曲がどうにもならない。何べん録っても思い通りにならない。
もはや収録しないという選択肢すらちらついてくる。

あといくつか壁を越えればアルバムの全体像が見えそうな。

今日ベランダで録ってみた作品が良い感じである。



*Next Live*

2010/9.26(sun)
マシモトキヨシ(有) Vol2
茶箱@早稲田
OPEN:17:00
CLOSE:23:00
Door:\2000  1D
Flyer:\1500 1D

不可思議/wonderboyの出番は20:45~21:00 となっております。

0 件のコメント:

コメントを投稿