2010年11月21日日曜日

ひーきーは小学館♪

なぜなら
われらがプンプンは小学館だから!



TSUTAYA高田馬場店の蔵書はんぱねぇ。
なんでもあっから。一冊80円。



オーガナイザーと連絡が取れず
出演時間は当日になるまで分からないイベント「都市と星」!
なぜだ!なぜとれない!伝書鳩しか受け付けてないのだろうか。

でもお客さんは前回ちゃんと入っていたという謎めきっぷり。

出演は21:00頃と俺は踏んでいる!

■2010.11.21(Sun)
「都市と星」@新宿8bit



NEW♪

以下、Paranel氏の日記をコピペ。

だいたい忘年会詳細決まりました!
スタジオ貸し切りでのLOW HIGH WHO? Secret Partyです。
ライブやセッションはまちがいなくありますね。はい。
LHW?がこんなに集まる事は滅多にナイすね。まちがいなく。
しかし、お喋りがメイン!!参加したい人は是非、メール下さいね!

【忘年会】LHW? Secret Party

【日時】12月29日 18:00~23:00
【場所】神戸 studio Bapple http://www.bapplenet.com/about.html
【参加】15人くらい?たぶん、もっと増えそうだ。
Paranel ,EeMu ,YAMANE ,ELOQ ,TAISEI ,不可思議/wonderboy ,Enju ,AruTai
eggplant ,tototeruru(交渉中)
予定
松田さん hythm Recordさん TAISHIくん 神門くんもね!
Q-skillさん
【費用】一人1000円(ドリンクは各自カウンターにて)食事持ち込みOK





ってか隠岐の島からその日のうちに神戸に18:00!
間に合うのか!俺!

そしてシークレットパーティを告知するのってなんか変だな。

「いいか、みんな!このパーティはシークレットだからな!だれがなんと言おうとだ!」(手には拡声器を持っています。)

そんな感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿