2011年1月9日日曜日

明日(1/10月・祝)の路上ライブ詳細

先日、はがきが1枚届いており
どうせ税金か年金の督促だろうと思っていやいや開いてみると
なにやら文体がギスギスしてない、というかむしろ好意的である。
これは??

と思って読み進める。

「定期預金が満期ですので払い戻しの手続きを行ってください。」

お支払い金額:50,805円

なるほど。

これは、

もらえる!!!!!!!!!!

ってことでどうやら間違いないようだ。

郵便貯金証明書なるものを手に入れるべく
1年ぶりくらいに親に電話。

俺「ありがとうお母さん、元気してる?こんな日が来ることを見越して僕のために小さな頃もらっていたお年玉を定期預金に入れてくれていたんだね、愛ってやつだね、ほんと、感謝だわ。感謝の一言につきるわ。」

母「あぁそれね。つよしのところに行っちゃってたかぁ。それはねぇ…違うんだよねぇ」

俺「え、え、何が違うの…?」

母「口座をつくる際に、制限があって剛の名前をうんぬんかんぬん…」

俺「えー!俺のじゃないってことですか!母上!」

母「うーん。。」

俺「あやしいな、母上はこういう時にごまかすことを良く知っている!父上に代わってくれ」

父「24にもなって親に頼るんじゃねー!あほんだらー!!!!」

俺「父上!わかった!3万でいい!3万円でちょうどアンプが…」

父「あほんだらー!!!ちゃんとした仕事につけー!!」



と、いうことで

明日1月10日(月・祝)の路上ライブの詳細です。

場所:JR新宿駅東南口と南口のあいだくらいの道路。(よくストリートミュージシャンぽい人たちがやってる。)
↓この辺



もしくは南口を出て
横断歩道を渡ったすぐのところ
↓この辺





時間は15:30~を予定しております

もしかしたら場所がとれなくて時間が押すかもしれないですし
場所も若干変更することも十分に考えられます。

こわい人が来て、一時中断することや
B‐BOYが現れて、いきなりフリースタイルをしかけてきて中断(これが一番恐れているww)

ことも十分に考えられます。

速報は随時、ボイスかツイッターで報告しますので
見に来たい人は、こまめにチェックお願いします。

はがきの5万円のことが頭にあり勢いで3万円のアンプを買ってしまったので
オケもマイクもありです!
最強!

500円のデモCDを60枚売ると元がとれる計算だ!

なんかいけそうじゃん!

来れる人は暖かい格好をして
ぶらり立ち寄ってくださいな。

なせばなる、はず!

0 件のコメント:

コメントを投稿