2011年2月20日日曜日

空を飛ばない本屋さんでの話。

模索舎インストア無事終了!!
濃密な時間・空間でした。


お越しいただいた皆さん、ありがとうございました!

次こそはワイヤーアクションで空を飛ぼうと思います。


雰囲気をおすそ分け。
模索舎ust。



*

打ち上げ終わって帰り際のちょっとだけ、
初対面の人面兎くんと話しながら帰りました。
それまでの話の流れをくんだつもりで

不可思議「頑張って彼女つくろうぜー!」って言ったら
人面兎くん「…いますけど。
不可思議「あ、そうね、いるよね。俺だよね、むしろ。頑張るわ。」

みたくなったあの瞬間。

あれ、ポエム!



詩情はどこにでもあふれています。


*


さて次はコレ!

2011.2.26(Sat)
@中目黒 Cafe RedBook
詳細未定!
中目黒のカレー屋さん!

まだ未定です。
すみません、ほんと。
今週中にはきっと明らかになるはず。


そのNext!!



2011.3.18(Fri)
愛知県岡崎市 ひかりのラウンジbyRAGSLOW


〇-まる-
2011.03.18
OPEN/22:00 LIVE START/23:00
CHAEGE/2,000yen with1DRINK

RESIDENT LIVE
Enya-Sang

SPECIAL GUEST LIVE
不可思議/wonderboy
鈴木陽一レモン

LIVE
akoholiks
HOLE BROTHERS

DJ
URA
Sue sun

NAIL
aco


また一つ楽しい予定が終わりましたので
だれか、ぼくに、ライブオファーをください。
不可思議/wonderboyはあなたの期待に応えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿