2011年3月11日金曜日

アルバム情報その1

2011.5.4 Release!!!

不可思議/wonderboy 1st Album
「ラブリー・ラビリンス」¥1,575(tax in)
LHWCD-0001
 
01.もしもこの世に言葉がなければ
02.未知との遭遇
03.銀河鉄道の夜
04.迷宮Ⅰ
05.タマトギ
06.君( 能動的3 年間)
07.風よ吹け
08.偽物の街
09.Pellicule
10.迷宮Ⅱ
11.いつか来るその日のために

YouTubeにアップされた「世界征服やめた」から二年。サラリーマンを辞め、フリーターとなった今、混沌としていく中で見据える現在と未来。人生の迷宮を愛してしまった男のポエトリーラップ、至極の11編。

FAQ/よくある質問

Q.トラックメイカーは誰ですか?まさか全編アカペラということはないですよね?

A.その質問にはいまのところお答えできません。なぜなら作者が情報を出し惜しみしているからです。全編インストということはなきにしもあらずです(ないです)。

Q.「タマトギ」や「銀河鉄道の夜」などデモEPにも同じタイトルの曲があったと思いますがこれは同じ曲ですよね?

A.ご質問ありがとうございます。上記の2曲はタイトルは同じですが今回はまさしくオリジナルトラックであり、レコーディングもし直した、もちろんどこにも発表していない完全に生まれ変わった代物です。もはや新曲と言っても過言ではありません。

Q.全編で11曲だが「迷宮Ⅰ」、「迷宮Ⅱ」はSkitぽい。そうなると実質9曲か。少なくね?

A.ご質問ありがとうございます。「迷宮Ⅰ」、「迷宮Ⅱ」がSkitかどうかは今のところ申し上げられませんが、16曲あっても11曲に絞ろうと思っていました。名盤の条件には『長すぎない』という信条があります。
万が一、もっと聴きたいんだけど?というお客様のために特典として5曲入りのミニアルバムが付く店舗があります。このあたりの情報はまだ出し惜しみさせて下さい。

つづく!!

WENODにていち早く予約が始まりました。

1 件のコメント: