2011年4月27日水曜日

HMVonline特集&インタビュー!!

なんとHMVonlineさんが不可思議/wonderboyの特集&インタビューを組んでくれました。感激というほかないっ!!

本当にありがとうございます!

【HMVインタビュー・不可思議/wonderboy】

【ポエトリーラップ特集】

HMVトップのニュースからでも行けます。

*

いや、LHW?は、本当に小さなレーベルなんです。
自給自足レーベルなんです。これといった資金もなければ業界人とのコネクションもないんです。

だから悔しい思いは何度もしてきた。俺もしてきたし、Paranelさんもしてきたんだと思う。

だから本当に一つ一つのつながりや出合いを大事にして、作品力とアーティストの力を頼りにいままでやってきたし、これからもずっとそうだと思う。

だから、こういうふうに無名の新人の1stアルバムをここまで取り扱って頂けるのはほんとにありがたいことで、勇気とか希望とか、本当に、そんな言葉、恥ずかしいけど、わいちゃうよ。

まだまだこれからです。

頑張ります。

1 件のコメント: