2010年2月18日木曜日

MIRACLE EYES

今ちょうど、国母選手がハーフパイプの決勝で転倒しました。

ぐすん。。

いつもはダイジェストだけ観て興奮するのだけれど、多分俺がたまたまリアルタイムで観たせいだと思います。

ほら、俺の視線って結構ドキドキさせるじゃん?

うん。

まぁ、いいか。

****ライブのお知らせです****

イシダユーリ主催
「お客さん20人こなかったらこれっきり」
3月2日(火) 吉祥寺フォースフロア  http://fourthfloor.sub.jp/
19:00/19:30 1500円(1drink付)
不可思議/wonderboy
今村知晃
飯田華子
馬野ミキ
イシダユーリ


以下はユーリさんの勝手なイメージによる出演者紹介

ナイーブなアンダースロー「不可思議/wonderboy」
http://hukashigi.blogspot.com/

でかいチワワの腰つき「今村知晃」
http://hwm5.gyao.ne.jp/miki1973/prof-imamu.htm

いちばんきれいなのはぬれせんべい「飯田華子」
http://blog.livedoor.jp/akachan1104/

ボウリング場が海みたいにキラキラ「馬野ミキ」
http://d.hatena.ne.jp/mikiyamato/

だいたいが見切り発信「イシダユーリ」
http://www.k5.dion.ne.jp/~cream08/


***


うん、これは来てほしいなぁ。

ユーリさんと今村さんは朗読で
飯田華子ちゃんは紙芝居で
馬野ミキさんはフィッシュマンズのような天使な弾き語りで
俺はラップです、YO!YO!

0 件のコメント:

コメントを投稿