2010年2月28日日曜日

きみ(能動的3年間)

女は言った。「Hit!ランキングの命は短い」
女は言った。「衝動的洗脳だけども3年経ったら早くも懐メロ」
君は思わず砂時計を逆さにする。時間が滑り落ちていく。
カサカサの手のひらはもう言い訳をしない。
君はもう、しっかりとそれを握りしめている。

オナニーで痙攣する。

人生はもはやポエムだから
余白とか空白とかを恐れずに自由に書きなぐってやればいい。
誰よりも気持ちのいいオナニーをして
セックスよりも気持ちの良いオナニーで
飛び散った精子で周りに迷惑をかけてでも
手にしたい快楽がある。

真実ってやつがこの世にない限り
君は君を証明し続けることができる。
数式も、専門用語も使わずにだ。
それは凄いことだぜ?
論理的でないことを恐れる必要なんかない。

自由ってやつが
いかに醜くて、稚拙で、ダサくて、不自由かってことを
ぜんぶわかった上で挑むスカイダイビング。

余裕で死ねる。

人生はもはやロングストロークのオナニーだから
やり方次第で誰よりも気持ち良く果てる。
与えようなんて思うな。
交わろうなんて思うな。
自分で気持ち良くなれないやつが誰かを気持ちよくできるはずなんて無いんだから。

セックスを超えるオナニーで
デッサンを凌ぐ塗り絵で
具象より明らかな抽象で
プロフェッショナルを圧倒するアマチュアリズムで

撃て。

0 件のコメント:

コメントを投稿