2010年3月5日金曜日

世界が消えてしまうほどに 世界を折りたたんだから

今なら聴こえるだろう その文字が (大野まどか「雪景」)


(上は大野まどかさんのCD。聴きまくっている。)


人と直接話すのも好きだけど、mixiもblogも好きな
アクティブな引きこもり、ワンダーボーイです。

このたびmixiからblogへ日記はお引越しです。
コメント返せなかった方、すみませんでした。


今日は写真を撮りまくる。

すべてはblogのために。

生き方が本末転倒している!


はためく洗濯物!美しいなお前ら、その調子!


うちのネコ。なまえは「くらやみ」というだけあって
写真に撮るともう、ただの黒いかたまりにしか見えません。
基本的にペットとしての自覚が足りない。


水たまりに映る空。こういうのを撮るときって結構恥ずかしい。


今日はレコーディング日和です。アクティブに引きこもる!

早く仕事が決まりますように(切実)。

0 件のコメント:

コメントを投稿