2010年3月19日金曜日

転職しました。

システムエンジニアをわずか10カ月で辞め、音楽業界に。

ゆうてもハケン社員で、時給ですが。

SEとして10カ月働いて学んだIT技術は、主に、
ショートカットキー(というものがあるということを知ったこと)です。

これから2年半だけ某レコード会社で雑務をやるのですが、毎日ぱねぇあわただしさです。
10カ月のSE経験を生かし、がんがんショートカットキー(主にコピーと切り取り)を駆使していこうと思います。

いや~、もっとラップとかポエトリーとか、頑張りたいです。

ライブの告知です。

先にセットリストを公開しておくので聴きたい人がいましたら
ぜひご一報ください。

セットリスト(やる予定の曲)

1.銀河鉄道の夜
2.所信表明演説
3.もしもこの世に言葉がなければ
4.世界征服やめた

出番は早くて、23:45~なので朝まで居れないって人は終電前にぶらっと寄るのも◎ですよ。
どうぞよろしく。

とりっぷ~現実と理想との葛藤~
3/26(Fri)@shibuya underbar
22:00~5:00
entrance:2000円/1drink(ゲスト…1500円/1drink)

music→PSY・トランス・テクノ・アブストラクト・HIP HOP・ダブ・エレクトロニカ・お~でぃお あくてぃぶ

guest→DJ…DJ ???・ko-umehara

guestlive→マウンテンズ・不可思議/wonderboy・スワンプランズ

0 件のコメント:

コメントを投稿