2010年3月8日月曜日

はなしっぱなし、のうひん、こくち

今日mixiでCDのご注文を頂いたお客さんから「WENODに見つかりませんでした」との報告を受け、それはぱねぇ事態だと思い、電話で確認したところ売り切れていたようで、ご迷惑をおかけした人もいたかも知れませぬ。すみません。でも売れているということは良いことで嬉しいです。

また納品してきましたので何とぞ『不可思議奇譚demo.ep』等々よろしく申し上げ奉り候。
帰りに売り上げ金のご褒美で欲しかった漫画を購入。


五十嵐大介を骨までしゃぶってやろうかと企んでおります。新作SARUはまだ買えないのである。欲しがりません、職にありつけるまでは!だぁっつ!


ライブ情報です。やんごとなきなまえのイベントに出ます。
良いイベントですよ~。

とりっぷ~現実と理想との葛藤~
3/26(Fri)@shibuya underbar
22:00~5:00
entrance:2000円/1drink(ゲスト…1500円/1drink)

music→PSY・トランス・テクノ・アブストラクト・HIP HOP・ダブ・エレクトロニカ・お~でぃお あくてぃぶ

guest→DJ…DJ ???・ko-umehara

guestlive→マウンテンズ・不可思議/wonderboy・スワンプランズ

出番は早くて、24時前みたいです。どうぞよろしく。

0 件のコメント:

コメントを投稿