2011年5月15日日曜日

レコ発情報!!

今日はというかもうきのうだけれど

夕方に、じぶんのすきな、高台みたいな

丘ってほどかっこよくはないけれど

空が良く見える場所があって

雲の群れが東から西へ大移動するのを
「あいつらどこにいくのかなー」とか
詩人みたいなこと考えてはのんびりしてました。ミスター・センチメンタル。

贅沢じゃんなぁ。

なんにもしないで空眺めるとか。

六本木ヒルズに住むよりずっと贅沢。
やっぱお金より時間の方が好きなんだよなぁ。

ギリギリだけどなんとか生活していけるだけのお金はあって
最近では曲をつくれば誰かしらが感動しましたと言ってくれて
いいなあと思える女の子のことをぼんやりと考えて


これ以上、何を望もう。


今日みたいなこんなおだやかな気持ちがずーっと続けば良いと思うけどな。

でもいまの職場の契約は気持ちではあと半年くらいなのか。

がんばってしごと見つけないと。

んー。どうしよ。


レコ発ライブのお知らせです。



2011.6.4
不可思議/wonderboy Release Live
『軍艦島』@高田馬場 軍艦島
2000yen 1Drink付

Open 19:30 / Start 20:00

【出演】

鈴木実貴子 …名古屋の弾き語り少女。

イシダユーリ …詩人。心理学の先生。

tototeruru …弾き語り。愛がいっぱい。

不可思議/wonderboy …ポエトリーラッパー。センチメンタリティなら誰にも負けない。

小さいBARなので会場がちょっと狭いです。
キャパ15~20人くらいかな。
模索舎くらいだと思ってもらえれば。
ご了承ください。

濃密な空間にしましょう。
新曲用意していきます。



*


2011.6.6
三角みづ紀企画
「月曜日の三角」@高円寺 円盤
Open 19:00 / Start 19:30
1500yen drink付

【出演】
三角みづ紀
不可思議/wonderboy
オープンマイク有り

2011.6.24
didimo企画、詳細未定@三軒茶屋Grapefruite Moon

*

ケータイからアイフォネにしたのですよ。
まどマギ見たあとだったんで「契約」って言葉にびくびくしながら
機種変してきました。使い方、まったくわかりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿