2011年5月5日木曜日

CDを、出しました。

気持ちが落ち着いたらもっといろいろ書くかも。

書かないかも。

でも、

小林大吾がこないだ

「ピリオドを打つ。終わりなのか、始まりなのか。」

みたいなことをライブで言ってた。

たぶん、そういうことなんだと思う。いまの気持ちは。

いろんな人への感謝は、blogとかじゃなくて直接言うことにするので。
とりあえず今日は情報まとめ。

ついに「ラブリー・ラビリンス」発売しました。

タワレコさんの渋谷店、池袋店、新宿店!そしてWENODさん!
どこも試聴機展開されております!

なかでも新宿店さんでは
DISC1の看板展開で大プッシュされております。
本当にありがとうございます!感動です。







あと発売日当日のレコ発路上ライブの様子もUstでご覧になれます。
けっこうおもろいと思う。

⇒新宿レコ発路上ライブ

あさっては結婚式のアフターパーティーだっ!
はんぱない!

0 件のコメント:

コメントを投稿