2011年6月5日日曜日

無事終了したレコ発とクイックジャパンの表紙的未来。

レコ発終了!!

濃密な時間空間でした!!

もうさ、みんながあふれ出てた。

きっと、何かが変わっていくと信じてやってます。

きっと、変わらないものがあると信じてやってます。

ここんとこの数週間は、僕にとってもの凄い質量があったように思います。

音楽、恋愛、仕事、未来、将来。

上手くいかないことばかりだけど、そんな日々が

一見後ろ向きで前向きな曲を書かせます。

きのう、お客さんに言われた言葉。

「来年の今ごろはクイックジャパンの表紙になってますよ!」

あなたの言葉が、あなたたちの一言一言が、こんなにもダメな自分を支えています。

なんだろ、このまっすぐな感じ。

行けるよ。

よくわかんないけどさ。

ありがとう!

☆Next Live☆

2011.6.6(Mon)
「月曜日の三角、1」

主催:三角みづ紀

ゲスト:不可思議/wonderboy

開場19:00 平演19:30
料金:1500円(ドリンク付)

オープンマイク付きの詩人の月曜日。
ご希望の方は先着10名様(予約可)に5分間の朗読枠が与えられます。
なにもきそいません。
すてきな詩人をさがす月曜日。

会場:高円寺円盤
東京都杉並区高円寺南3-59-11五麟館ビル2F
03-5306-2937
http://enban.web.fc2.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿