2011年6月11日土曜日

売れたいんすよ。

売れたいんすよ。

めちゃくちゃに売れたい。

握手券とか封入した方がいいかな。

フェスとかさ、でかいイベントとか出たいんすよ。

おれ、絶対にあなたのこと裏切らないパフォーマンスするからさ。

呼んでよかったです、ってパフォーマンスするからさ。

その仕事をおれにくれよ、いや、ください。

お願いだから。ねぇ、全国のイベンターのみなさん。全国のブッキングマネージャーのみなさん。

おれ、こんなライブしてます。

夏とか一本もライブ決まってないんですよ。

今週末も久しぶりになんの予定もないです。

アルバム1枚出したくらいじゃ、なにも変わらないと思ってたけど

実際、なにも変わらない。

「目の前の現実を受け入れろ」って言われたら
断固として「ノー」を付きつけます。

絶対に認めない。

こんな自分。

「実力」ってなんだろ。

音楽における「実力」ってのは、なんだろ。

おれ、絶対にあいつより出来るよ。
でも、あいつの方が良いイベント出てる。

おれ、絶対にあいつより良い曲作ってる。
でも、あいつの曲の方が何倍も再生されてる。

動員。まだまだ少ない。

これは、ほんとに実力だわ。くやしい。

こんなにいろいろブログに書いてさ、ばかみたいじゃん。

いや、実際ばかだとはおもうけど。

口ばっかなのはださいけど。

でもさ

なにも言わないで、

わかったような顔して

クールな表情で

身を守ってるやつにはぜったいなりたくないから。

ごめん。

いま、

酔ってる。


☆Next Live☆

2011/6/24(fri) 
Movements Make Lives .track5
@三軒茶屋GRAPEFRUIT MOON
18:30 OPEN 19:00 START

didimo+AtsushiIto
不可思議/wonderboy
yüsamajka
青木研治 
masami yanagida ※エキシビジョンで参加決定!

不可思議/wonderboyは21:30くらいから出演予定。

1 件のコメント: