2011年6月21日火曜日

「出れんのサマソニ」エントリーしています。

「出れんのサマソニ」エントリーしています。

投票数で、400位以内が次に進めます。

現在407位。

力を貸してください。
よろしくお願いします。

http://emeets.jp/pc/artist/5062.html

何を恐れようとも
やってみないとわからないことってある!

怖いけど、進みたいんです!!

不可思議/wonderboy

16 件のコメント:

  1. 出てほしかった。なんで死んだんだよ。クソ…

    返信削除
  2. 死んだのが信じられない。さっき知った。動画はほとんど見た。信じられない

    返信削除
  3. 僕はあなたの友達ではないけれど
    何故だか身近さを感じています。
    何故でしょう。僕の知るアーティストの中で誰よりも遠いのは貴方なんですね。

    あなたの詩を僕はずっと忘れない。
    貴方は僕の中で生きている。
    あなたの死を僕はずっと忘れない。

    返信削除
  4. あなたを知ったのが2年前です。
    R.I.P

    返信削除
  5. もっと早くあなたの事を知りたかった。

    返信削除
  6. 今あなたを知り、力をもらっていることを、とても悔しく想います。

    返信削除
  7. 皆の糧になってるよわんちゃん R.I.P

    返信削除
  8. from China a funs
    LOVE you
    不可思議/wonderboy
    喜欢你的歌,不敢相信你已经去世的消息.

    返信削除
  9. 毎日聞いてるよ
    次の曲待ちながら死にます
    同い年の人で一番好きだぜ

    返信削除
  10. あなたに救われている日々です
    いつもありがとう

    返信削除
  11. 無理なのはわかってるけど、生き返ってくれ。そんでまたライブしてよ。次は絶対見に行くから。

    返信削除
  12. 今日Pelliculeを聴きすごくハマって何回も聴いています。心からお悔やみ申し上げます

    返信削除
  13. なんで死んだんだよ

    返信削除